ステラマッカートニーに上荷打つ

ステラマッカートニー

ステラマッカートニーのメガネに魅力を感じています

近々メガネを買い替えようと思っています。2年前に買ったメガネの度数が合わなくなってきた事と、ちょっとお洒落なデザインにしたくなったので、今、色々と探しています。第1候補はCOACHなのですが、ステラマッカートニーのメガネにも心惹かれています。私がいいなぁと思ったのはブラック ラウンド メガネです。黒1色で本当にシンプルですが、曲線がキレイでどんな洋服にも合いそうな気がします。私は普段丈が長めのワンピースやスカートを履くので、すごくお洒落感が出そうです。そしてテンプルにステラマッカートニーのロゴが入っているのも気に入っています。あんまりブランドのロゴが目立っているのは好きじゃないので、何となく控えな感じで日本人っぽいです。値段は26,000円なのでブランドメガネとしてはまずまずな気がするし、自分の予算もその位です。今のところCOACHの黒いメガネとどちらが良いか迷っていますが、ちょっとステラマッカートニーに心が傾きかけています。なかなか自分ひとりで決められないので、私の顔にはどっちが似合うか友人に聞いてみるつもりです。

ハイブランド注目のブランド!ステラマッカートニー ファラベラ