ステラマッカートニーに上荷打つ

ステラマッカートニー

注目度が増すステラマッカートニー

私自身は若い頃に比べるとファッションに無頓着になってきました。しかし妻は40歳を過ぎても常に流行を意識しおしゃれをしています。女性はいくつになってもおしゃれをしたいものなのですね。そして最近は娘もファッションにかなり興味を持つようになりました。以前は同年代では平均的な関心度でしたが、ステラマッカートニーのアイテムが気に入ったようで、それからは休日になると街に出ては商品を探す日々です。妻もステラマッカートニーには興味があるようです。我が家ではファッションの話題が多くて、私だけ取り残されているような気がします。少しは会話に加わりたかったので少し調べてみましたが、日本には入荷していない商品や入手困難な商品も多く大変な人気だというのを実感しました。私から見ても素敵なアイテムが多くて人気になっているのも納得です。誕生日などにプレゼントすることも検討しています。私の安い小遣いでは購入するのは大変そうですが、少しずつ貯金をしていこうと思います。これから更にニューアイテムが増えていきそうなので注目ですね。